個別もしくは一括で削除した利用者IDの復旧、または、完全削除を行うことができます。
画面左側のメニューから「利用者管理」→「利用者一覧」の「削除済利用者一覧」タブをクリックします。
当一覧に表示されている利用者は、問題やアンケートの実施状況のデータが残っており復旧できます。
利用者IDを完全削除すると、該当の利用者IDに紐付いた問題やアンケートの実施状況のデータが全て削除されます。
完全削除後には同じ名称のログインIDを新規に登録できます。
削除済利用者一覧画面にて、復旧または完全削除の処理対象となる利用者を選択します。
画面上部の検索機能を使用するか、一覧の「ページ内全選択」のチェック、「全選択」「全選択解除」ボタン、および各利用者のチェックをクリックし、対象を絞り込みます。
実施したい操作に応じ、「選択した利用者を」の各ボタンをクリックします。
一括復旧する場合:
「復旧」ボタン→確認画面の「復旧」ボタンをクリックし処理を完了します。
完全削除する場合:
「完全削除」ボタン→確認画面の「完全削除」ボタンをクリックし処理を完了します。