(1) 内容と種類
① 本サービスの利用方法に関するお問い合わせへの回答
② 本サービスの不具合に対する受付とその対応方法へのご案内
③ 本サービスにおけるソフトウェアアップデートや各種メンテナンスのお知らせ
(2) サポートサービス窓口(連絡先)
ミテシル管理者サイト内の「サポートへのお問い合わせ」より、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
(3) サポートサービス提供時間
月曜日から金曜日(祝日及び年末年始ならびに当社が定める休日を除く)、
9 時 30 分から 18 時 30 分
(1) 内容と種類
① 本サービスの利用方法に関するお問い合わせへの回答
② 本サービスの不具合に対する受付とその対応方法へのご案内
③ 本サービスにおけるソフトウェアアップデートや各種メンテナンスのお知らせ
(2) サポートサービス窓口(連絡先)
ミテシル管理者サイト内の「サポートへのお問い合わせ」より、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
(3) サポートサービス提供時間
月曜日から金曜日(祝日及び年末年始ならびに当社が定める休日を除く)、
9 時 30 分から 18 時 30 分