利用者やマネージャのお知らせ一覧にお知らせを表示できます。
画面左側のメニューから「お知らせ管理」→「お知らせ新規登録」をクリックします。
お知らせ新規登録画面にて必要な項目を入力します。
yyyy/mm/dd(掲載日):
お知らせを利用者やマネージャが閲覧できるようになる日付を入力します。
入力欄右側のカレンダーアイコンをクリックし表示されるカレンダーにて日付が選択できます。
もしくは、入力欄に直接、YYYY/MM/DD形式(年/月/日)で入力します。
タイトル:
お知らせ一覧やお知らせ記事に表示するタイトルを記入します。
内容:
お知らせの内容を記入します。
優先度:
「緊急」>「重要」>「通常」の順で、お知らせの表示順に優先度が設定できます。
掲載ステータス:
「下書き」「掲載」「掲載停止」のいずれかを選択します。
「下書き」にしておくと、利用者サイトやマネージャサイトへは掲載されずに下書きとして一時保存しておくことができます。
参考画像(GIF・JPEG):
お知らせに表示したい画像があれば登録します。画像形式はgifかjpegのみとなります。
画像のサイズが横640ピクセルを超える場合には、そのサイズに収まるように縮小されます。
参考PDF:
お知らせに添付したいPDFがある場合、10MB以内のファイルを登録します。
受講対象グループ:
お知らせを表示する受講対象グループを選択します。
選択した受講対象グループの小グループのそれぞれに紐付いている利用者やマネージャに表示されます。
項目入力後、「確認」ボタン→確認画面の「登録」ボタンをクリックし登録を完了します。
登録されたお知らせは「お知らせ管理」→「お知らせ一覧」にて確認できます。