管理者の設定で有効とされている場合、マネージャが利用者IDを登録できます。
登録情報の変更や削除については、ミテシル管理者に依頼してください。
画面左側のメニューから「利用者管理」→「利用者新規登録」をクリックします。
利用者登録画面にて必要な項目を入力します。
ミテシル管理者より入力形式等の指示があればそれに従って記入してください。
ログインID:
半角英数字の小文字およびハイフンが使用可能です。4文字以上20文字以内で入力します。
パスワード:
半角の英大文字、英小文字、数字、記号が使用可能です。8文字以上128文字以内で入力します。
氏名:
利用者氏名を入力します。
シメイ(カナ):
利用者氏名の読み仮名が必要な場合は入力します。
メールアドレス:
管理者の設定でログイン時に二要素認証が有効となっている場合に入力します。
受講対象グループ:
マネージャ自身が所属している受講対象グループの中より、利用者を実施対象とする問題集のグループを選びます。
受講対象グループ(大グループ)が太文字で、その配下に小グループが表示されます。
利用者を実際に紐付ける小グループにチェックを付けます。
備考:
メモがあれば記載します。
項目入力後、「確認」ボタン→確認画面の「登録」ボタンをクリックし登録を完了します。
登録された利用者は「利用者管理」→「利用者一覧」で確認できます。