※本日は長らくお時間を要し、申し訳ございませんでした。
また、全利用者データのダウンロード処理の改善に関しましては、
大変恐れ入りますが、今回の対応を取りやめとさせていただきました。
実施日程が決まり次第、改めてメンテナンス広報にてお知らせいたします。
お客様各位
日ごろよりJ-Stream ミテシルサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
標記の件につきまして、下記の通りご連絡申し上げます。
主に処理改善のメンテナンスを実施させていただきます。
ご不便をお掛けしておりましたお客様には、お待たせし申し訳ございません。
記
■実施日時
2023年 11月 01日(水) 09:30 - 13:00(24時間表記)
■実施内容
・管理者サイト
- CSVデータのダウンロード処理の改善
・「問題集管理」-「問題・アンケート統計情報」の各種レポート、および、
「利用者管理」-「利用者CSV一括操作」-「全データのダウンロード」の
全利用者データをダウンロードする際の処理効率を向上いたします。
- メール配信時刻の調整
・メール配信新規登録/変更時に配信予定日時で設定した時刻に対し、
実際の配信時刻が遅れていることが確認されたため調整いたします。
- 問題設問・アンケート設問のメンテナンス性向上
・問題集の掲載停止後に、実施者(実施済み)が1人もいなかった場合、
不要な問題設問やアンケート設問を削除できるようにいたします。
・サーバー機器メンテナンス
■影響範囲
・メンテナンスに伴い、関連するプログラムが更新されますので、
メンテナンス完了後、ミテシル管理者サイトをご利用の前には、
ブラウザのキャッシュをクリアいただけますようお願いいたします。
■その他
・作業進捗により予定終了時刻が前後する場合がございます。
また、状況によっては作業を中止する場合がございます。
・ご不明な点等ございましたら、ミテシルサポートデスクまでお問い合わせください。
今後ともJ-Stream ミテシルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。