ブラウザの設定やウイルス対策ソフトによってcookieが無効になっていないか確認してください。
cookieが無効になっている場合は、cookieを有効にしてください。
問題が解決しない場合はミテシルの管理者またはご利用の端末の管理者にお問い合わせください。
※cookieとは、ウェブサイトにアクセスしたときにパソコンに送られる小さなファイルです。
cookieによって、ウェブサイト側では、ユーザーのアクセスに関する情報を記録しておくことができます。
なお、アカウントの不正な利用を防ぐため、同一IDによる複数同時ログインが確認された場合には、先にログインした方が自動でログアウト状態になります。
その他、ログインできない場合の一般的な対応事項としては次の事項が考えられます。
- いったん、ブラウザのキャッシュをクリアする
- ログインIDの英文字は全て小文字で入力する
※冒頭の文字を自動的に大文字に入力変換するような端末をご利用の場合はご留意ください。 - ブラウザのオートコンプリート機能で異なる文字列が入力されないよう、オートコンプリートで自動入力された場合は、その情報を一度削除したうえで改めて入力する
- 他のブラウザや端末でログインを試す
必要に応じ、管理者がログインIDのパスワードを変更するなどし、改めてログインをお試しください。
※利用者IDのパスワード変更は、パスワードリマインダー機能もご利用可能です。
関連マニュアル:
[管理者] はじめに-使用可能環境
[マネージャ] はじめに-使用可能環境
[利用者] はじめに-使用可能環境
[管理者] サービス内で使用しているCookie/WebStorageについて(2023年3月15日現在)