ミテシルではアカウント発行時、管理者ID「admin」にアカウント管理者のメールアドレスが初期登録されます。
アカウント管理者は弊社で管理し、ミテシルサポートデスクよりメールでご案内を送付する際の宛先としています。
アカウント管理者のメールアドレスの変更が必要となった場合には、弊社営業担当者、もしくは、当サイトの「お問い合わせ(管理者専用)」より、ミテシルサポートデスクまでご連絡ください。
弊社にて管理情報を変更いたします。
なお、当管理情報を変更しても、ミテシルアカウントの管理者ID「admin」に初期登録されたメールアドレスが自動的に更新されることはありません。
管理者IDの情報に関しては、必要に応じてミテシルアカウント管理者にて編集するようにしてください。
FAQ
[FAQ][管理者] アカウント管理者のメールアドレスを変更したい
このセクションの記事
- FAQの記載内容について
- [FAQ][利用者] パスワードを忘れてしまった
- [FAQ][利用者] ミテシルからのメールが届かない
- [FAQ][利用者] 利用者は自分でログインIDを登録できますか?
- [FAQ][利用者] ホーム画面の「緊急・重要問題集」にはどのような問題集が表示されますか?
- [FAQ][利用者] ホーム画面の「未完了問題集」にはどのような問題集が表示されますか?
- [FAQ][利用者/管理者] 問題集が表示されない
- [FAQ][利用者/管理者] 管理者が掲載した問題集は、利用者サイトにすぐに表示されますか?
- [FAQ][利用者/管理者] 問題集が実施できない(「実施する」ボタンが表示されない)
- [FAQ][利用者] 動画や資料が表示されずに問題設問画面が表示される